2作品が同時に始まった

脚本を担当した連続ラジオドラオの収録があったり、フルタ丸の本公演「匿名家族」の稽古が始まったりした。つまるところ、3月中にエネルギーを注いで書いていた2作品が同時日にクランクイン。


ラジオドラマの方は最後まで立ち会えなかったが、声優さん達の剛腕ぶりを拝見して、完成がすごく楽しみになった。情報解禁はまだっぽいので、また後日書くと思います。


フルタ丸の方は、座組の安定感と爆発力を感じたので、面白くならないワケがないと思った。チャレンジグという言葉を胸に、出演者とは共犯関係を結ぶだろうと思う。いや、そうでもしないと「匿名家族」は創れないことが分かった。巨大な一枚岩で攻めますよ。観れば分かると思います。が、観て頂くのは、まだ結構先です。こ、これは!!!というもんを作りたいんです。「匿名家族」にはその資格がある。自分でホンを書いておきながら、そう思いました。本気です。


ラジオドラマとフルタ丸、どちらもカラーが違う。
それぞれにプライドを掛けてこだわった。
始まったばかりだけど、楽しみにしてください。