ちょっと、まとめます

こんばんわ。
今、完全に夜です。
コーヒー飲んでます。眠気覚ましです。
ビクビクしながら生きてます。


フルタ丸から色んな情報があるので、まとめて紹介。


■『うつくしい革命』DVDの予約特典が増えました。
 11月29日(木)までに予約してもらえると、「おまけメイキングDVD(副音声入り)」が付いて来ることになりました。
 コレ、完全に初回のみ特典なので、フルタ丸のフザけたメイキングが欲しい方は、すぐに予約だ!!
 http://blog.furutamaru.com/?eid=1060868


■「クォータースターコンテスト」に作品を出品しました!
 『下北ジェットコースター』という走りまくるやつを作りました。
 これはね、相当しんどかったんですが、狙っていたやつが撮れました。
 ぜひ見てもらいたい。
 http://entre-news.jp/2012/10/6388.html


■『青春ゲットバック』の連続ボイスドラマが好評配信中です。
 舞台化もありますんで、ぜひ!チケットがなくなる前に予約して下さい〜ホント!
 舞台は11月30日〜12月2日 http://dn-e.jp/ssgetback/


■埼玉公演『ひとりごとターミナル』
 もうね、時系列むちゃくちゃですが、今、この稽古をしてます。
 11月4日が本番。今週の日曜日だ!もうすぐじゃないか!
 http://blog.furutamaru.com/?eid=1060867


まだなんかあったような気もしないでもないが…
今のフルタ脳内PCには処理できないので、とりあえず上の4つね!
4つを覚えて帰って下さいな。