一週間を総括

先週の金曜日から毎日ように誰かと会っていた。
その分、連日外食もしたし、俺の体には脂肪もついた。
たぶん今、血液検査したら、とんでもない数値が出る自信がある。
ま、いい。
やはり人に会うっていうのはいい。
改まって言うことじゃないのかもしれないけど。
出会いが、新しい何かを生み、物事が前進する。
乱暴に言えば、一番手っ取り早いのかもしれないね。
人にはいろんな会い方がある。
でも、会い方は別に重要じゃない。
とにかく会ったという事実、面と向かって話したという事実、その空間。
そんなのが一番大事である。
フルタ丸に関するいろんなポイントも見えた。
よし、やっていこう。計画だ計画だ!