レッツ観察日記

ふと、アサガオを育てて日記をつけてみようと思った。


観察日記の類、小学生の頃はイヤイヤ書いてたけど、
大人になった今、もうちょっと違う角度からアサガオの成長について考え、せつなさみたいな哀愁みたいな、
そんなもんがあるかどうか知らんが、なんだか書けるような気がしたんだ。


それを奥さんに相談したら「春ぐらいから種を蒔かないとね」と言われて、断念した。


そっかー思いつくのが遅かった。
来年は春からアサガオの観察日記をつけてみよう。
その時、もし憶えていたらね。


というか、今の僕はフルタ丸という集団の生態を観察している日々だ。
先の未来について考えたりもしているし、それはもう観察日記ではないけど。
なので、手いっぱいと言えば手いっぱいなんだ。


というわけで、
好評を博した&チケット完売御礼だった
前回公演『オマエの時間くれよ』の動画をUPしました(全6part)


千秋楽を定点カメラにて撮影したものになります。
劇場の雰囲気を含めて楽しんでもらえれば!


partは6つに分かれているので、1日1個ずつ見ても6日間も楽しめるじゃん。


●part 1/6
http://www.youtube.com/watch?v=ihluuhYjXMk

●part 2/6
http://www.youtube.com/watch?v=n5sFlMOInpE

●part 3/6
http://www.youtube.com/watch?v=H7VIuxXni8g

●part 4/6
http://www.youtube.com/watch?v=Pns5qDjfA8o

●part 5/6
http://www.youtube.com/watch?v=feXMmOBrl9I

●part 6/6
http://www.youtube.com/watch?v=trvy3yvRPFM



よろしくどうぞ。