もう20日か

7月っていうのは過ぎ去るスピードがあまりにも速い。
酷暑とか猛暑とか言われる内に、もう夏のど真ん中にいる。
高校野球の結果を気にしながら、フルタ丸の雑務を処理しながら、
事務所の大掃除をしながら、仕事しながら、
とりあえず、色んなことをしながら、ただただ日々が流れてもう20日だ。
記憶らしい記憶はないな。
夏らしいイベントもない。
フルタ丸で何かやってもいいけど、バーベキューはこの前やってるしね。
取り立てて稽古しかないんだ。
昨日、チラシも刷りあがった。どんどん配っていく予定。
皆さんの手元にも届くはず。
届く予定がない人は、どこぞの公演での折り込みで巡り合って下さい。
今回もすげー格好イイんで。
そんでもって、こっからの役者の奮起に期待したい。
もっともっとだ。圧倒的でありたい。