4年分のアカを落とす

事務所がこの夏から2度目の更新を迎える。
その前に掃除をしてる。
新しいデスクトップのパソコンも導入した。
来週には扇風機が届く。
それと要らないものだね、それがたくさんある。
要らなくはないが、別に事務所にある必要がないものもたくさんある。


ドラえもんのでかいぬいぐるみとか、グレートムタのフィギュアとか。


いつの間に事務所にあったんだ?!といった私物っぽいものを
このタイミングで一斉排除してみたくなった。
これは4年分のアカなのかもしれない。
それを根こそぎ落としてみたくなった。
それだけだ。


明日から『うつくしい革命』の稽古が始まる。
台本渡してからの2日間、役者たちはどんな準備をしてくるのか。
という牽制球を投げておこう。
もうね、とことんやろうと思ってる。
僕の考える理想を追求する。
こっちは、もういい加減たまってんだ。
発射させてくれよ。