ビューティフルに

さあてと、フルタ丸の色々が始まる。
そろそろ台本書くんだ。
楽しみなんだよ、書くのが。
新作の物語を自由に書ける場があるってのは幸せなことだなぁ。
そもそも、そのため(自由に自分の新作を上演するため)に立ち上げたフルタ丸だったけれど、
知らぬ間に「自由」は色んな角度から制限されていたとも思う。
もう一回、自由に戻す。
自分にできること、できないこと。
そのへんもよーく分かってきた。
分かって、何かをあきらめ、何かも得た。
これは誰に何を言われようと自分の尺度でやる。
自分の尺度でやらねばならない。


これでダメなら
フルタ丸はダメでしょう。


ってぐらいの気持ちはありますよ。


次回公演『うつくしい革命』の詳細が出ましたので、
要チェック。

http://blog.furutamaru.com/?eid=1060804


とにかく、
よろしくお願いします。兎に角。