振りかえっている場合でもない

次のフルタ丸は10周年記念公演だ。
けど、今回初めて観に来てくれる方もいるだろうし、
10年うんぬんで盛り上がっているのは、劇団の僕らだけかもしれん。
それはもはや「スマン」としか言えない。
でも、まー盛り上がらせてくれよ、と。
10年やって来たんだからさ。


かと言って、
振り返るアレもあんまりない。
そもそも、そんな余裕もない。
きっとこうゆうタイミングで
豪華な劇団パンフレットとか作るんだろうな、でっかい所は。
フルタ丸にはちょっと無理だな。悔しいが、まだムリだ。
あわせて、最近の僕の精神状態にも落ち着きがない。
ずっとそわそわしている。イライラもしている。
何とも言えないが、TOOBAD、すなわち、最悪だ。


けど、今回作るよ、グッズ。
フルタ丸らしいやつを。
フルタ丸にピッタリなやつを。
よければ楽しみにしててほしいです。