時間サクサク

一日があっという間に終わっていくんだけど、どうなってるんだ?
って誰に聞いてるか分からないが、僕の体感時間は1日が2秒ぐらいです。


今回の作品「オマエの時間くれよ」は、時間とお金をめぐる話。
それについては僕もふだんから色々考える。
皆さんも考えるんじゃないですか?


結果、僕の仕事観、時間やお金に関する感情の数々が、物語に結構入ってる。
ま、自分の脳みそから出たものしか書けないので、必然的に入ってしまうものなんですが。
逆に言えば、これが全く入れられないものは、僕は書けないかもしれない。
興味が薄いことを書き切るのは相当大変だからね。
今、僕の興味あることは全部フルタ丸にぶっ込んでいる。
だから、一番観てほしいものがフルタ丸になるわけだ。
何かを届けたいという願望と同じくらい、自分を理解してほしいっていう願望はあるんだと思う。
飛んで行け、どこかへ。突き刺され、心臓に。


9月に次々回公演を控えているんですが、
もう募集開始しちゃうんですが、
オーディションやります!

http://blog.furutamaru.com/?eid=1060780


出会いは無限です。スーパーフリーです。カモン!!