アフタートークってなんだい?

僕はずっと演劇のアフタートークが嫌いでした。


あんまり観たこともないし、自分はやることないかもなぁと思ってました。
たぶん週一でラジオ番組を8年間やり続けているのも関係していると思う。
自分がしゃべる場はラジオだと考えてた部分もありました。
でも、アフタートークってやつをやりたくなりました。
自分が出演しない作品だからか、
僕が人前でしゃべることで喜んでくれる人が少なからずいるからか。
なんなんでしょうか。


やるなら今だ!今しかねぇな!


ピンと来たのでした。
なので、やりますわ。


とてもお世話になっている「演劇ぶっく」副編集長の園田さんが出て下さいます!
2人でしゃべる予定です。


5月13日(日) 14時の回 終演後です。
今回は1回しかやりません。
なので、聴きたい方は、この回に観に来てください。


しゃべる限り、僕としては楽しませたいって思うんで、楽しみにしててください。
ほんと。
僕はやるときはやるからさ。


詳細は、こちらでチェックだ!!
http://blog.furutamaru.com/?eid=1060772