稽古のファンファーレ

フルタ丸の稽古が始まりました。
もうこれを味わうのも公演回数を超えて18回以上だな。
稽古するために集まっているはずなのに
稽古しないで済むのなら稽古しないで済ませたくなってしまうのが初日でもある。
二律背反。
でも、本読みをした。
本をNO演出で一回読むだけ。
フルタ丸の稽古初日はいつもこうです。
少なくとも僕の生理はそうです。


他所はどうしてるんだろうか?
稽古初日、演出家は何考えてるの?


一回読めば、課題や方向性がだいたい分かる。
明日からの道のりを僕なりにシミュレーションするのも初日稽古後の楽しみ。



今回、面白い作品になるよ。
そんでもって、いつも言ってるが、フルタ丸の代表作にしたい。
と、だけ宣言しておきます。


つまるところ、皆さん期待してくださいってことです。


チケット予約も受け付けてます!

コチラから ⇒ http://ticket.corich.jp/apply/34241/002/


ではでは、明日からも稽古の日々です。
ここにも書いていきますわ。お楽しみに。