新しい出発

AKBの前田敦子が卒業を発表しましたね。
なんだか急に好きになったよ。
20歳の身の振り方としては、挑んでる気がした。


ってわけで、
今夜、下北沢の居酒屋で次回公演「オマエの時間くれよ」の顔合わせやりました。


いいねぇ、緊張感と固さがあった。
緊張感のない顔合わせは顔合わせにあらずだ。



10年間というフルタ丸の歴史でも、
ここまで新しい人が参加する回はなかったんではないかってぐらい
色んな人が参加する。
メンバー、常連客演さん、久しぶり客演さん、新客演さん、オーディション合格者。
多様な角度から人間が集まった。
まだ稽古はしてないが、イイ座組みになりそうな感じ。


僕が一番楽しみですよ。


10年間で築いたこれまでのフルタ丸も大切にしたいが、
これからの10年間のために、新しいフルタ丸っていうモノを目指したい。
最後の最後まで変わり続ける。


さあ、新しい出発だ。