追い込まれているぜ

なかなかゆっくり台本を書く時間ってないもんだな。
でも、もしかしたら、今までが時間が余っていたのかもしれない。
どうなんだろう。
心の平穏がないと台本って進まない。
形だけのものならいくらでも進むんだけど、そうゆうものであってはならないしな。
今週末が勝負か。



そうだ。
今日はラジオが400回放送記念でした。
リスナーさんからもらったケーキ食べました。
実は甘いものも自分に禁止してましたが、多くない量と決めて食べた。
ケーキって、あんなにも美味いものだったとは。
ありがとうございました!


神田さんと喋り続けて8年。
今年の夏から9年目だよ。
あちゃー見えてきたよ、10年という節目が。
ラジオの仕事は色々やって来たこともあって、
一つの番組がこんなにも長きに渡り公共の電波で続いていることの凄さみたいなものは分かっているつもり。
本当に感謝です。
局にも、局のスタッフさんにも、リスナーさんにも、神田さんにも。


こんな感じで年を取っていくんかな。
だとしたら、なんて幸せなことだろうか。


そんなことを思ったんである。