ちょっとブレイクタイムだ

これから打ち合わせだが、
微妙に時間が空いたのでブレイクタイム的に日記書こうかしら。
と、思って書き始めました。


なので、さくっと。
今思っていることを。


ま、春が近付くと色々考える。
自分がやっていることについて。
演劇しかり仕事しかり。


で、思ったこと。


ちょっと広範囲的にやりながら、
なんか中途半端感が否めないものも世に出して来た気がしていて
それがずーっと気持ち悪くもあった。


全てに自分の名前のスタンプが押されて
何を言われようと


「ええ、僕がやりました。へへへ」


と堂々と言えるようなものが作りてぇなと思ったんです。


金じゃないです。プライドの問題です。
うんこみたいなプライドを守りたいんです。


すぐには変えられないかもしれないが、
死んだら、僕のお棺に入れてもらっても恥ずかしくないものを
ひとつでも多く世に出していきたいです。


この前も書いたけど、今、ある企画でラジオドラマ書いてます。
毎日、頭をひねりながら、しんどいながらも楽しい。
楽しいながらもしんどい。
どこへ向かうのか成功するのか分からないんですが
妙に自分の中でピンと来た。
なので僕なりに必死で取り組んでます。


あとはどうにかなればいい。とりあえずやるしかねぇ。
そんな盲目な感じでもあります。