おっぱいのDVD

先日のミサゴくんの結婚パーティー
おっぱいのDVDというものをもった。
それはAVではなく、ひたすらおっぱいが撮影されて、バックでクラシックが掛っているというシロモノらしい。
というのは、まだ見てないのだ。


で、今日。


そのおっぱいのDVDをくれたある友人から緊急の電話が入った。
どうやら会社のモノだったらしく(厳密には彼の務める会社の誰かが、また誰かから借りたものだったらしく)、
やはり返してもらわなければならなくなったということだった。


どんだけ、人の手を渡って、俺の所まで辿りついとんねん!!!


というわけで、おっぱいのDVDは俺の元を去ることになりました。


さらば。