稽古終わりまして

ああ、稽古終わった。


終わっちまったな。
終わってから出演者の数人とガストで飯を食べて、外で清水さんと工藤くんと3人で少し駄弁った。
聞いたことのある「芸人のイイ話」を教え合い、心がほっこりした。


なんなんだこれは。


イイ年をした大人が集まって、何をやっているんだろう。
演劇って冷静になって考えればツッコミ所満載なことをやっているんだな。
嫌いじゃない。それが嫌いじゃないし、むしろ好きなのでやっているのだが、ヘンなことをやっているという意識もある。


笑い者にされたいです。
笑ってもらえればと思います。
ロマンチックはこんなところにあったのかと。
そんな演劇です。


『12月26日』っていう芝居、もうすぐ幕は開きますよ。


こちらよりチケット予約できますので
http://furutamaru.com/17th.html


フルタ丸は下北沢をウロウロする一週間の始まりです。


平凡な僕も演劇をやっているときは少しだけ輝けるの。
そんなもんさ、へいへいへい。