しょぼいラーメン屋の気持ち

フルタ丸のことばかりしています。
溺れそうです。
だから、このブログもやっぱりフルタ丸のことを書いてしまうんです。
最近はあんまり仕事に取り掛かれていません。
ぐわー憂鬱です。
けど、しょうがない。


稽古日誌にも書きましたが、
雑誌『演劇ぶっく』の見本誌が届きました。


前回公演『ゴールテープ』のことを取り上げて頂きました。
インタビューを受けて来ました。もうずいぶん前のことですが。


こちらからも読めるそうなので、ぜひ。
http://www.enbu.co.jp/kick/enbuwork/enbuwork.html
(真ん中あたり)


こうゆう時、老舗とか本当に自信のあるラーメン屋は
東京ウォーカーに載りました」とは言わないんだろうなと思った。
なんていうか、そんな一過性なものに本質はないんだろうか。
僕もラーメン屋の入り口にわざわざ掲げている店はFUCKだと思っていた。


でも、掲載してもらって分かった。


俺、完全にそっち側の人間だったわ…。


載ったこと言わずにはいられなかったわ。


へいへいへい。


色々あって、今日は徹夜する気持ちでいます。
さっき、嫌々、レッドブル飲みました。
けど、寝てしまう可能性は大です。