やらゆ゛

昨晩に続き、今日も新宿で飲んだ。

飲み屋へ向かう途中、西新宿のビル群。
この街の景観もだいぶ変わった気がする。
ビルの形が奇抜なものが増えた。
あまり下品にはならないでほしい。
西新宿好きとしては、切なる想い。


1年前、娘の出産祝いにもらったギャンのプラモデル。
ふざけた贈り物だと思ったが、なんかイイんだ。
作らないでずっと置いてある。
娘が興味を持つ日は来るのだろうか。来ないだろうな。


そういえば、先日、1歳の娘が奥さんのスマフォを勝手に操作して
ミクシのつぶやきボイスに侵入し
「やらゆ゛」とつぶやいていた事件がおきた。


適当に押していたとは言え、初つぶやきだった。


「やらゆ゛」とプリントしたTシャツを作ろうかと真剣に考えたりもした。