こんな企画やりますよ

次回公演「ゴールテープ」の稽古真っ最中です。
相変わらず、僕は半袖ハーフパンツというスタイルでよろしくやっています。
どうか宜しくです。


で、色んな方の尽力の末に、こんな素晴らしい企画が実現することになりました。


コラボ企画「フルタ丸×ぶらり下北沢」


情報サイト「ぶらり下北沢」さんとのコラボ企画です。
「ぶらり下北沢」さんがご紹介して下さった飲食店で
「ゴールテープ」のチケット半券をお持ち頂ければ、
なんとワンドリンクサービスや格安で飲み放題などの割引を実施して頂けます。
割引の詳細は、決まり次第「ぶらり下北沢」にて特集ページが組まれる予定なので、
アップされたら即効でリンク張ります。


ちなみに、割引対象となるのは下記の5店舗。

■湧水
http://www.burari-shimokitazawa.com/shopDetail.html?shop.id=360
■ぐるり下北沢
http://www.burari-shimokitazawa.com/shopDetail.html?shop.id=492
■あんご
http://www.burari-shimokitazawa.com/shopDetail.html?shop.id=372
■三日月ロック
http://www.burari-shimokitazawa.com/shopDetail.html?shop.id=389
■チャオプラヤ
http://www.burari-shimokitazawa.com/shopDetail.html?shop.id=367


僕のささやかな望みを書かせてもらえれば、
フルタ丸の観劇は下北沢での美味しい飲食とセットで楽しんでもらるようになってくれたら
他に言うことはありません。


観劇後のお店探してる人!ぜひ活用してください。