愛と革命

愛と革命について話そう。


ということで、


お世話になっているラジオディレクターのTさんと下北沢で飲んだ。


ま、愛と革命について話すことはありませんでした。


2軒ハシゴして、なんだかんだでラジオのことをたくさん話した。


あと、ゲスな話ね。


何だかんだで僕はラジオが好きだなぁと思い知る。あと、ゲスな話もね。


お腹がいっぱいになり、お好み焼き屋を出るときに、二人のお会計が10200円だった。


明らかにそんなに飲み食いしていないってことで、


Tさんがもう一回計算を要請したところ6000円ちょいだったことが判明。


計算違いにもほどがある。


あやうくぼったくられるところでした。


下北沢でぼったくりはカラーじゃない。


頼むぜ下北沢。


帰りの小田急線で少し酔っぱらった僕は思いました。


今度は愛と革命について話そう、と。