リメンバーユー

大学時代の友人の結婚式2次会で馬場へ。

花嫁さんの方ですが、松ちゃんですが

大学時代は一緒にフルタ丸をやってくれたこともありました。

感慨深い。

おめでとうございます!

フルタ丸に関わってくれた人、今現在関わってくれている人も、

今後、こうして結婚してくんだろうなーとふと考えた。

パーティーの途中、ブライダルムービーが流れた。

それを見ていて思ったのは、

やはり、人と人をつなぎ合わせるのは記憶だなということ。

同じ記憶を持っている人間が、その記憶を語らい、お互いに記憶を忘れないように努める。

それが友人であり仲間であるってことに結果的になっていく条件かもしれない。


大学時代にやっていたフルタ丸を思い出した。
今よりも無茶苦茶だった。
あんまり考えていなかったし、
やりたいことをやりたいままやっていた。
あれから、9年か。
成長したのか、ぜんぜんしていないのか。
あんまり変わっていないのか、変わってしまったのか。
よくわからんけど、今があるってことで
なんとなく全てが許せる。



いま、犬が暴れ出した。

家の中がパニックだし、僕も相当ねむい。

このへんで。