「素人のスペクタクル」ドキュメンタリーvol.1完成!

脳内のカオスをコントロールしながら生きる日々です。

おまたせ致しました。
現在のフルタ丸の稽古場を追ったドキュメンタリーが完成しました。
次回公演に向けてのドキュメントっていう感じですね。
これを見れば、フルタ丸とはなんぞやということも
ほんのり分かって頂けると思いますんで、ぜひ。

http://www.youtube.com/watch?v=9hRlJhcfcCQ


この週刊「素人のスペクタクル」は
vol.4まで製作される予定です。「ダイ・ハード」と一緒ですね。
おたのしみに。


今日の一人ラジオも楽しかったす。
公演のことばかり喋りましたが、皆さんの待ち遠しさに火が付いていれば嬉しい。
メールもありがとうございました。来週は神田さんとやまじと、さらに公演のことも話せそう。


明日から再び稽古ですわ。
地道にやるしかねぇっす。
公演のご予約も、どしどしお待ちしている。