こんなところにあったんだね、ニューヨーク

僕が探していたニューヨークは藤沢にあったのかもしれない。

美容院「ニューヨーク」だ。
この店、いつから営業してんだろうか。
建物の築年数、その店名のセンス、全てがレトロ感たっぷりだ。
前から気になってはいたので、ついに激写した。
それにしてもいいね、なんか潔くて。



ラジオで3月公演のタイトルも発表しました。



劇団フルタ丸特別公演 
『素人のスペクタクル』
3月27日(日)13時30分/17時00分(2st)
@しもきた空間リバティ



です。稽古は来週から始まる感じで、フルタはしばらくこれに集中する生活になりそうなわけです。
ふだんフルタ丸を観て下さっている方も、ブルーストーンファンの方も、ラジオのリスナーさんも、どうぞよろしくです。
公演の詳細は、またフルタ丸webサイトに特設ページできますので、そちらを少々お待ち下さい。



明日から、つかの間の群馬県の山奥に出張である。
仕事でありつつプライベートであるという微妙なところだが、
温泉と酒を楽しむ気満々である。