追写真

帰省後記的なものを少々。

実家にあった小学生時代の写真である。
運動会の一コマだったはず。
右の前方がボク。
太っているねぇ。陽気だねぇ。リコーダーなんか持ってやがる。
とんだハッピーくそ野郎だ。


おしまい。


今更なのかもしれませんが、吉田修一の「悪人」をあえてハードカバーで読んでます。
先日、ブックオフでほぼ新品が半額になって売っていたので買ってしまった。
装丁デザインが紙の質感含めてすげぇかっこいい。
ジャケ買いというやつでしょうか。
そして、ページをめくる手がとまりません。
これ、映画化したらヒットしそうだ。
っていうか、映画化してるわな。
妻武器くん(漢字違うかも)が金髪にしていた意味が分かりました。
だからだったのか。
なんかハマリ役っぽいイメージ。
映画見てないけど思いました。