明日、幕あきます。

小屋入りして新宿におりました。


学生時代の御茶ノ水を除けば、初めて下北沢以外で演劇をやることになります。
あまりにも下北ナイズされた僕は、新宿に違和感もあります。
けど、こうゆうタイミングでこういった打席が回ってきました。
新宿でバットを振りぬきます。


明日から本番始まりますが、
いつもそうですが、どうなるのかは蓋をあけてみないとさっぱり分かりませんが、その緊張感を楽しみたい。


僕は脇目を振って歩いてきた演劇人生でした。
もう数年前から気付いてました。
これからもそれなりに脇目を振りつつ、フルタ丸をやっていくと思います。
色々やっていきます。
明日からはフルタ丸です。
公演終わるまで、僕はそれしかしません。
あとはどーでもいい気がしてしまいます。
明日の朝は、マリオがスターを取ったような気分で走って劇場に向かいます。
僕には近づかないで下さい。


『ひとりごとターミナル』特設ページ(ご予約も、こちらから)
http://furutamaru.com/terminal/

好評!『ひとりごとターミナル』CM
http://www.youtube.com/watch?v=1ej02nwstts&feature=fvsr


では明日!