さよなら、世間

最近は世間で起きていることに興味がなくなっている。
事件とか事故とか国際関係とか、芸能ニュースみたいな下世話なものは興味あるけど、他のニュースにはてんで興味が湧かない。
ニュースを扱うラジオ番組の仕事をしていた時は、やっきになってニュースを追いかけていた。
それが終わり、今は追いかける必要がなくなってしまい、全然だ。
結局は自分に興味があり、自分を追いかけている気がする。
自分がやることに自分が期待して、自分の行く末を自分が応援している。
自分から全てが始まる。
僕の作るものもそうで、自分にないものは外から持って来た所で、それを扱う本当のプロフェッショナルには勝てやしない。
おそらくこれは断定できるが、世界で一番フルタジュンについて詳しいのは俺だ。
フルタジュンにおける権威だと思う。当たり前か。でもここしかない。これを突き詰めることしかない。
と思っているのか思っていないのか分からないが、とにかく世間からはだいぶ乖離してしまった。
でも、何も困ってない。
ってことで、自分を追いかけるよ。