フラッシュ動画が完成!

最近はずっと「寝落ち」という眠り方としては最低な寝方しかしてない気がする。
昨日もソファで寝落ちしていた。
ソファに移動した記憶があいまいだ。
いつ移動したのか。
移動する間は死んでいたのかもしれないという仮説も成り立つ。


今夜は奥さんが嵐のコンサートへ行っている。
東京ドームらしい。ずっと楽しみにしていたらしい。
娘は今頃、家でベビーシッターさんと奥さんのお母さんにあやされているだろう。
ごめん、お父さんは藤沢にいる。
このあと、ラジオなんだ。
本番まであと15分。
そろそろスタジオに入らなければ。
いや、1分前でも十分なんだけど、もう神田さんも来ているし、スタジオでおしゃべりして本番を迎えるのも悪くない。

あ、次回公演「ひとりごとターミナル」のフラッシュ動画が完成しましたよ!
サウンドはブルーストーンのユタカさんに作って頂きました。
とっても良い感じなんです。

http://furutamaru.com/terminal/

よければ、ご視聴下さい。
では、ラジオを聴かれる方は生放送で会いましょう。