明大前とチケット予約開始です

夜、明大前へ行きました。
学生時代を過ごしたあの街へ。
街っていうほどたいした所じゃない。
実際の明大前は、結構こじんまりとしているからだ。
なんて思って降り立ったら、
昨日から明大祭だったらしく、学生達が華やいでいた。
浮かれていた。
いやーまぶしいねぇ、女子大生は。
僕は女子大生という生き物の素晴らしさに今になって気づいた。
恋人を待っている時の女子大生の瞳がステキ過ぎることに気付いた。
あれには永遠があり、憂いがある。そのくせにカラッとしている。
その微妙な無責任さは、女子高生にもOLにも醸し出せない。


なんてことを書くつもりでもなかった。
フルタ丸の照明・向井さんと次回公演の打ち合わせでした。
次回公演の台本を見ながら、「ここはこうしたい」みたいな話を延々。
どうなるんでしょう。
楽しみであるし、いつもながら不安でもある。

そんな次回公演の詳細が出ましたので、こちらからチェックして下さい。
http://blog.furutamaru.com/
チケット予約も11月1日から開始となります!
今回せまい劇場ですので、観劇希望日時のある方はお早目に宜しくお願いしますー!


チラシも間もなく公開できるかと思います。
ガツガツいきます。
間もなくスタートします。
宜しくお願いします。


ドーン!