事務所からの悶絶

日曜日です。
雨が降っています。
深夜を迎えました。


フルタは下北沢の事務所で気が振れそうな時間帯に突入しようとしています。


毎週、月曜締切の仕事が3本あって、僕はこれを日曜日が来るまで何も手を付けていない。いつもそうで、日曜日はしんどい思いをすることになる。自業自得。


そして、次回公演の台本。書いては書き直してを延々と繰り返している。
徹夜しないとどうにもならんぜ。という心の叫びに従い、事務所徹夜をすることにした。
事務所に来るときに買い込んだ、お菓子、するめ、コーヒー、奥さんに作ってもらったオニギリとか、だいたい食ってしまった。
ストレスだな。
何か食っていないと持たない。



深夜の下北沢は静かだ。