真夜中

最近、焦っている。
しばらく本当の意味で焦らないで済む生活を送ってきたけど、焦っている。
でも、分かった。
焦るのはしんどい感情かもしれんが、常に気分が落ち着かないのも楽しい。
追い込まれる楽しさがある。
いや、ない。
そんなものはない。
自分を納得させようとしたが無理だ。
寝てないせいか、ずっとハイテンションでいるもんなぁ、ここ数日。
真夜中、寝ている娘の顔を見に行く。
なんとも気分が安らぐ。
クソみたいな僕に父親の顔ができているのかどうか分からないが、気持ちがリセットしてパソコンに迎えるのは確か。
とりとめのないことばかりを書いているが、とりとめなくて結構。
さてと、あんまり休んでいられねぇや。