ワールドカップにどっぷり

つかの間ですが、ご無沙汰してました。

どこか行ってたわけでもないっすが、NTTの諸々があってネット環境が止まってしまっていたのと、色々やっている内に書けませんでしたな。

色んな角度からの仕事にてんやわんやで公演準備でてんやわんやです。



最近は稽古が中心の生活にだんだんなってきましたが、サッカーが面白いので常に気にしてます。

一応、結果はネットで全試合確認しながらW杯を追いかけている。

人生で初です。

いっちょ前に気にしてますが、日本のオランダ戦どうなるんですかねぇ。

本田と中村が一緒にプレーしてるところが観たくてたまんねぇのですが、岡ちゃんは実現してくれるんでしょうか。

もしもオランダ戦が捨て試合になるのであれば、そうゆうことやってくれないかな。

漫画みたいなテレビゲームみたいな、ロマンしか詰まってないような試合が観たい。で、そうゆう試合こそ勝つ気がするのだ。

残念ながら、今週の土曜日は稽古だったりする。

夜の稽古が終わってすぐに帰宅するつもりで、録画を見るつもりなので、誰も勝敗に関してメールしないで下さい。

前にボクシングの試合「亀田VS内藤」のことを同様に書いたら、それをフリだと思った知人がメールしてきました。

神に誓ってフリではないので、空気を読む感じで触らぬ感じでひとつよろしくお願いします。(たぶん怪しさを感じたメールは開きません)



それにしても本田の声は高過ぎる。