ダンクはできないが、コントはできる

永福町にある某児童館で今週末イベントのコント稽古。
最後の稽古だ。


初めて使う稽古場だったが、体育館みたいな広さに浮かれまくった。
案の定、休憩中にドッジボールに興じた。


フルタ丸は御存じの通りか知らぬが、男4人と女2人だ。
男が2チームに分かれ、女が一人づつ加わってのチームを作り、
いささか稽古に支障を来たす程の盛り上がりを見せた。
まー楽しかったんである。
ドッジボールはルールがやばい。
どんなアホでもわかるルール。
最高にシンプルで最高に奥深い球技だ。
「またドッジボールをやりてぇな」という満場一致の意見で稽古は締めくくられた。


稽古の方は順調に仕上がったと思う。
後は劇場で全部が決まると。
「疾走感」
今回、これがテーマなんですが、今日は場所が場所なだけに疾走していた気がする。
GEKI地下リバティでも疾走を目指します。目撃のほどをよろしくです。


あ、明日の「らぶ&MUSIC」ですが、神田さんがお休みのため、
またフルタ丸から川瀬を連れて行きます。2人で喋りますんで。
皆さん、よろしくどうぞーー。



稽古の帰り道。何気なく盗撮した。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『GEKI地下リバティ・こけら落としイベント』

6月5日(土)と6日(日) フルタ丸は両日共に14時の回に出演します!

観劇をご希望される方はinfo@furutamaru.comまで「お名前」「枚数」「日にち」をお送り下さい。

返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。