警察に出頭

終わったね、5月が。
終わってしまったよ、5月が。
終わるんだね、5月が。
終わるのさ、5月は。


朝、成城警察署に出頭した。
かつて字画の姓名判断をしたことがあるが、晩年に犯罪傾向があるらしいことが分かっている。
僕はいつか犯罪者になるかもしれないらしい。
今からビビってます。
自分が何もやらかさないことを祈るしかない。
余計なことを書いてしまった。
話は戻ります。
免許の更新に行ったんですわ。
「君は違反をたくさんしているからここじゃムリ。鮫洲か府中か江東区の所じゃないダメだよ」
と言われた。
どこも遠いよ!
そんな所まで行きたくねぇよ!


そんなことが判明して憂鬱になったが、1日中事務所で色々と書いていた。
目処の付いたものやこれから大変になりそうなことなどなど、手帳に整理してみたり。
僕はこう見えて、手帳主義者だ。
携帯電話とか電子機器でスケジュール管理を全くしない。
なぜなら最終的には電子を信用してないから。
ペンで書きたいんですよ。
で、終わったら、赤ペンで「終わった」という印を付けたいんですよね。
小学校の頃の予定帳理論のまま大人になったんで。
夜、影山くんが世界で一番美味しいと言われている大阪屋のたこ焼を持ってフラっと遊びに来た。話をしていて思い出したが、原付バイクを売ろうと思っている。
あれってどうしたら高く売れるんだろう。
裏技が知りたいのう。
誰か極秘に教えてください。


最近、知人や友人から誘って頂いているライブや演劇になかなか行けない。
申し訳ないと思いながら成功を祈っている。


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

『GEKI地下リバティ・こけら落としイベント』

6月5日(土)と6日(日) フルタ丸は両日共に14時の回に出演します!

観劇をご希望される方はinfo@furutamaru.comまで「お名前」「枚数」「日にち」をお送り下さい。

返信をもちましてご予約完了とさせていただきます。