浜田山も変わるのです

浜田山で稽古をしました。
6月のイベントに出るので、その稽古を。
いつも使っていた稽古場に半年ぶりぐらいに入ったんですが、棚がなくなっていたり椅子が真新しくなっていたりと結構変わっておったんです。
たったそれだけのことだと言うこともできるんですが、やはり驚きでした。
浜田山の稽古場を使い始めて5年ぐらい経つけど、この町もこの稽古場も少しずつ変わっておるんだなと思うと少々せつなくなりました。
稽古は良い感じのところまで進んだのではと思ってます。
やっぱ、楽しいっすよ、稽古っていうのは。
演劇の魅力の7割は稽古にあると思うんですが、演劇関係の知り合いがほぼいない僕は自分の持論を確認する場所がありません。
ま、どうでもいいことです。
勝手にやっていきます。
笑ったなー。
また明日の稽古で笑いたい。
それをそのまんま下北沢に運んで皆さんに見てもらいたい。
フルタ丸、生きていきますぜ。