大船は英語でビッグシップ

というわけで、夜は大船に行ってきました。
ラジオでいつもお世話になっている神田さんとプリズン姉妹(斎藤・篠原)の3人で歌を録ってました。
いんやー、神田さんとユタカさん、お忙しい中ありがとうございました!
素敵な新曲が出来上がりましたなぁ、これは。
しかも2曲も。
1stシングルの『恐竜』ともまた違った味わいの曲です。
3曲にとどまらず、もっと曲を創ろうみたいな話にもなりました。
ということはアルバムなのか…。
僕らは劇団なのに何を目指しているんだろう。
もはや不問。
僕だって答えは分からない。
問わないでほしい。
僕もちょい参加して声を出し過ぎたせいか喉が痛い。
演技で喉を痛めることはしばらくなかったので新鮮な感覚だ。
やっぱ、汗かいたり何かを痛めないとね。
出来る範囲のことだけやっていもダメだなと痛感した。
斎藤と篠原も自分の中の枠を少しずつ広げられていけるような、というかこれを機にもっと広がったらいいと思う。
そうゆう意味でもやってる。あ、結構考えてた。それなりには考えていると思う。


仕事が溜まってしまった。
腰を上げてがんばりやしょう。