タダならない放送

「らぶ&MUSIC」のゲストにTUBEの角野さんがゲストに来て下さいました。


全国のTUBEファンの方も大勢聴いて下さっている中でのラジオだったわけで、


本当に多くの方がメールを送って下さってありがとうございました。


そして、神田さんも僕もタダならぬ緊張状態の1時間でした。


いつもはダラ〜っとやっているんですよ。でも、そんなワケにはいかない。


局の前にも大勢のファンの方が押し寄せ、現場もタダならない感じでした。


来られたスタッフの数もタダならないほど多かった。


TUBEの本邦初公開の曲なんかもバンバン流れました。


全てが「らぶ&MUSIC」の歴史に刻まれたような気がします。


面白く深い夜でした。


そして何より角野さんがステキでした。

来週はやまじと僕が2人でお送りします。


今週と比べて、なんという地味さだろう。


めまいがするぜ。


でも、やまじ頑張ろう。


地味の意地っていうのもきっとあるはずだから。


皆さんからのメールお待ちしております。