4か月ぶり

髪を切った。美容院で。
僕だって美容院に行きますよ。
浜田山に行きつけの所があるんです。
前に行ったのが1月7日でした。
どうやら、まるっと4カ月行ってなかったことになるんですね。
道理で伸びすぎていたわけだ。
最近では、キャップ帽を被ることが多くて、伸びすぎた髪&帽子でマイケル・ムーアに似ていると言われた。
徳島では声優さんに言われたし、今日はらぶ&MUSICの現場でユタカさんに言われた。髪を切った後だったのに言われた。
つーことは、髪は関係ないんだな。
太った顔と帽子。
これだけで僕はマイケルムーアっぽいらしい。
嬉しい気がする。
マイケルムーアが出てくるコントとかできるかもしれないな。



色々とやることが山積状態。
休んでいたらダメになると思った。
夜更かしが功を奏する可能性は低いとは思いつつ、夜更かしに頼ってしまう。
が、なんだかんだで早起きの方がいいのだ。健康的が得をもたらす。
3文の得とはよく言ったものだ。しかし、300文ぐらいほしい。


「Web歩行」でしこしこと『フルタDX』を書いてますよ。
パソコンを開く度に書いてるが、他のことが進まなくなるという弊害もあったりする。
そんぐらいフルタの何かを込めて一つ一つ書いてます。
http://www.webhokou.com/
どうぞ楽しんでもらえればと思ってます。SEE YOU!