言葉が出てこない

ほぼ徹夜で原稿を書き続け、そのまま新宿へラジオ収録に出かけた。
現場で話しながら思ったが、寝てないと言葉がホント出てこないっすね。
頭の中にイメージだけはあるんだけど、そのイメージをうまくすくい取ったような言葉が思いつけない。
思いついても遅い。パっと出ない。
終始やきもきした。が、どうしようもない。


明日から徳島へ出張。
もう3回目か。
つーわけで、ゴールデンウィークはものの見事に仕事という現実。
今日は明日からの日々に備えて、ビックカメラにあるマッサージチェアで揉まれまくっていたら腰が痛くなった。
元から痛かったのか、揉まれたから痛くなったのか、そのへんがグレーゾーン。
とにかく腰が痛い。
痛いまま『らぶ&MUSIC』の生放送をお送りしてました。
リスナーの皆様、今夜もメールありがとうございました!
『ドリームレディオタウン』のコーナーは本日をもってしばらくの充電期間に入りました。
来週からは『燃えろ野球ジャッジメント』のコーナーを本格的に始めます。
神田さんと僕に野球用語で強引にジャッジしてほしい事柄を募集してます。どしどしお願いします!


さー準備しよう。
腰いてぇ。