名古屋から帰りました。

土曜の始発に乗りとある会社まで生き、そこから車で名古屋へ。

「タイガーロックフェス3」というイベント仕事の出張。ラジオの公録とか諸々をやった。

イベント会場となった千種区のライブハウス周辺しかウロウロしておらず、これといった名古屋を感じぬまま今朝帰京した。

およそ24時間で、名古屋へ行きイベントをして帰京するという弾丸。 弾丸っぷりが数年前に行ったロッキンフェスを思い出した。

それにしても、パーキングエリアの飯がパーキングエリアによって実力の差が甚だしいことに愕然とした。全てのパーキングエリアが海老名のパーキングエリアの本気具合に追随するのはさすがに難しいと思う。が、もっと頑張るべきパーキングエリアは確実にある。カレーライスが、給食より不味いのはさすがにどうかと思う。600円をナメんなよ。下北沢で肉巻きおにぎり2個食える値段だし、大阪屋のたこ焼なら15個入り買っても100円のお釣りが来るわい。


今朝、車の中で眠れたので疲れはそれほど残っていないことが喜ばしい。今日はバリバリなんかしてやろう。とりあえず、風呂か。


フルタ丸だ、さあ、フルタ丸のことをやろう。