2000円のラーメン

もうじきフルタ丸の部活みたいなものがスタートする。
ので、準備しております。


本公演が1限から5限までの授業であれば、言うなれば部活的な活動をしようと思っている。


その活動のために、外部の色んな人とちょこちょこ打ち合わせを進め、
それをメンバーに話したり、メンバーが考えて来た案を話し合ったりしてる段階である。

昨日は川瀬と宮内が来て、二人で話し合ったことを発表してもらい、そこに案を出して企画を固めて行った。
この企画、全ては川瀬次第な所もあり(話し合う内にだんだんそうなってしまい)、彼には猛烈に頑張ってほしいと思う。カッコよく言えば、下北沢の街のために、川瀬のために。その2つのためのような企画だ。その延長線上にフルタ丸のためがある的な。的なが多過ぎてうざいので、このへんで。詳細が伝えられそうになればまた発表しますッ!


という流れとは全く関係ないが、
さっき、歌舞伎町のど真ん中のラーメン屋で2000円のラーメンを食った。

書き間違えではない。


2000円


そんな高いラーメン食ったことない。というかどんな値段設定だ。

その店で高いのはそのラーメンだけ。他は800円とか900円という一般的な値段。


極豚らーめん


その「極」という部分に2000円たらしめるものがあったわけだ。


まー極でした。


極、極、極。