シンクロニシティってあるよ

シンクロニシティってあると思う。
僕は何回か経験してる。
頭ん中でずっと思っていたことや意識していたことが現実にやってくる瞬間。


うおおおおおっ!マジかよ!!!!


ってなる。
シビれるね、あの瞬間は。


今日も事務所でウダウダとパソコンに向かい、ウダウダとしたまましょぼくれた感じで事務所を出ました。
事務所から出したゴミ袋をカラスが荒らしていて、袋が破れて中のゴミ(フルタの個人情報)とかが漏えいしていたので
それを片づけたりと余分な体力を使ってしまった。
たまんねぇなとか思いながら駅に向かってました。


ほぼ毎日立ち寄る古本屋「DORAMA」ってのがあるんです。
そこ0時過ぎまでやってるから大好きで、ほんとに毎日行くんです。


で、今日もそこに入ったら、
今日ちょうどウダウダしながら書いていた物語のテーマに関するガッツリした資料本が売っていた。

こう見えやすい棚に「入荷しました!」な感じで。
本屋とかアマゾンとか探しても全然売ってないのに、下北沢の古本屋にあった。
マジかよ!今、下北沢でこんな本、俺しか買わないだろ!俺のために売っていた!


そんなシンクロニシティ

買って、今、パソコンの隣に置いてあります。さてと、読みますんで、ここらで失礼です。