久しぶりに集う劇団メンバー

今夜の稽古場に影山君がいたり、じむがいたり、平野さんがいたり、アイツがいたりと色々いた。
飲み屋で会って話すよりも稽古場で会った方が断然楽しいと思った。
中学、高校、大学だって、結局はそうなんだよ。居酒屋なんかで会って酒飲みながら「あーだこーだ」なんて大して面白くない。
愚痴なんて聞きたくないし言いたくもない。
会うなら学校で会えないものか。教室とか帰り道とか。そうゆう現場で会えないものか。
タイムマシーンとリングを兼ねているような場所で一戦やれないものか。
そんなことを考えてたら、アイツやアイツともまた一緒にやりてぇなぁと沸々思えて来た。
考えただけでも面倒臭いし笑える。


ここ最近、ほぼ毎日飲んでいるやつ。

正確には飲んでしまっている。飲まないと「んがーーーーー」と叫びたくなるような禁断症状が出る。
飲み過ぎは良くないと思いつつも飲んでしまう。
ヨーグルトだからって健康にはなっていないと思う。
それは自分が一番よく分かっている。
明らかに飲み過ぎで下痢だから。


生活の流れを劇団集中モードに切り替えつつある。