テンションが上がる

事務所から下北沢の駅へ向かう途中、ロックバンド・銀杏BOYZのご一行とすれ違う。

それでかなりテンションが上がった。

だって、そん時にちょうどi-podで聴いてたんだから。

そんなことってあるかい。

いや、あったんだ。

稽古が始まってまだ1週間も経ってない。それでも、すっかり演劇の生活になっている。やっぱりしっくり来るなぁ、稽古のある生活。

プロデュース公演でも、演劇ユニットでもない、劇団にしかできない芝居を創りたいと思う。

うん、僕が創りたい演劇はそうゆうやつ。

フルタ丸の色がバっと出る作品になりそう。

ん、まだ分からんがね。

とにかく稽古あるのみ。ガンバリマース。