落合竜おめでとう

今日も『I LOVE YOU』の台本をやる。
もういつからやってんだろうか。
大詰め。そんな気がしている。おそらくもうちょいだ。


実はもうチラシデザインとかもできてたりするわけなんですが、まだ公表してない。
というのも、WEB関連のものがバシっとそろってから公表したいなと思うわけなんです。
もう少しもう少しお待ちください。


夜22時半という遅い時間から事務所でラジオドラマ収録。
10月は川瀬と篠原の2人芝居。

川瀬の手がすげぇ早く動いているのか、ブレてる。
不穏な動きだ。

月9みたいなモノを狙った今作のドラマ。
久しぶりに何回も録り直して細かくやってみた。
それでも早く録れた。
完成が楽しみです。皆さんもどうか楽しみにしといて下さい。


そして、今日の水野。
最近、音響の世界で売れっ子になってきたボーイ。
スーパーマリオに出てくるヨッシーみたいな顔だった。