ハロー徳島よ

ホテルのビジネスルームとは名ばかりに、
パソコンがロビーのまん前に一台ポツンとある。
そこから書いてる。
周りが真っ暗で非常に怖い。
同じ部屋の和田は風呂に入ってる。
これから3日間同じ部屋だ。
まぁ、最近はほぼ毎日一緒にいる気がする。
和田はできる奴だ。イイ後輩を持ったぜと最近思う。
徳島の夜は結構さむい。けど、僕は短パンだ。


早朝、車は徳島に着き、
乙女なんとか温泉に入り、徳島の朝日を浴びた所から一日が始まった。
イベントが行われる眉山は快晴の空に映える。

見えにくいと思うが、阿波踊り会館が一緒になったロープウェイで山頂まで行ける。


ラジオの公開録音を4本。
まーいろいろとあった1日。
打ち上げ会場に、フェスに関わる人間が大集合。
明日からも続く決起集会のようだった。
そこで色々と発見があり、笑いをかみしめる。
和田いわく「今夜はガロウイングを見た」と。
フルタ関係者しかわからないワードですまない。
明日も笑いたい。そして、明日が勝負だ。
また明日!