おぎやはぎのめがねびいき

TBSラジオで『おぎやはぎのめがねびいき』を聴きながら。
おもしろいなー、おぎやはぎ
この番組が大好きでポッドキャストでもよく聴いてる。
最近はかなり意識して色んな局の色んな番組を聴くようになった。
秋は深夜ラジオがよく合うと思う。皆さんもどうぞ。



さっき川瀬から電話があり「カオスだ」との声アリ。
爆笑したよね。
やはり演劇は面白い。
本当に面白いと思う。
何が面白いって、上手くいかないことが多いから。
それがあまりにも多い時もう笑うしかなくなる。
あの瞬間が結構好きだ。
集団として自暴自棄になった時、劇団は光る。
スターマリオみたいに。
今週末の川瀬を見逃すなである。
川瀬が出る、ロンドンパンダ『君の顔を思い出せない』を。
実は僕は行けないのだ。
見たかったな。