立浪の引退から僕は途方に暮れた


一昨日、ドラゴンズの立浪選手が正式に引退を表明した。
物心付いて、ドラゴンズを応援し始めた時からすでにスターだった。
22年間のプロ生活。
そうか、俺が小学生に上がる前からすでにドラゴンズのレギュラーだったわけだ。
たぶん彼の付けていた「3」番はしばらく永久欠番だろう。
っていうか、この番号を付ける勇気のある新人選手はいるのか。
ミスタードラゴンズ
こんなドラゴンズ純血100パーセントの選手、後にも先にも出るかどうか分からん。
とりあえず、彼の最後の勇姿をCSと日本シリーズで目に焼き付けたい。


昼は「下北底辺ラジオ」、夜は「らぶ&MUSIC」。
ラジオ2連発。
ここ最近の金曜日はずっとこんな感じだ。
下北底辺ラジオが楽しくなってきた。


今日の篠原。

カメラを向けると、だいたい下を向かれることが多い。
それでもカメラを向け続けたい。


それにしても数日前から喉に異物感がある。
たまらず病院へ行き、病院で薬をもらう。
原因はよく分からない。早くなんとか治らないものか。
本当に早く。



800文字ワンダーランド(仮) 
「遊園地」
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
アップされました。
ディズニーランドのこと書いてます。