グラン・トリノな夜

もう原付で夜走ってると寒い。
うん、完全に秋だわ。


2009年秋仕様のジョン。
写メったらアップになってしまった。
相変わらず元気で、体とか頭をぐいぐいと撫でられるのが好きですぐにお腹を見せてくる。
自然界に放ったら、たぶん生きては行けないだろう。
しかし、癒される。


突撃ルポ『中央突破』9月連載 第2弾!
『法廷劇』がアップされました。
9月はこれで「完」です。

http://hokou.jimdo.com/中央突破-1/

10月から傍聴マニアのドラマが始まるらしいことを知った。
あーその前に行っておいて良かった。
そこだけはね。さすがに追いかけたくないから。
今回も面白いので、どーぞ読みふけってください。



さてと、久しぶりに映画でも見たい。
ってことで、帰り道に『グラン・トリノ』を借りてきた。
これ、映画館で見れなかったんだよなー。
楽しみ。