飼い犬あるある

音楽の平野さんにフルタ丸プロジェクターを貸してあった。
今日、そのお礼的な流れでハーゲンダッツを3つ持ってきてくれた。
ありがたい。
ハーゲンダッツは美味しい。
最近はカップのやつにハマっている。
サイズもちょうどいい。



そういえば、事務所に持ってきてしまったものがあった。

テーブルに置いてあるものの1つ。
分からないと思うんで、もう少しフォーカスを。

これだ。
通称「ジョンのうんちぶくろ」。
毎朝、ジョンの散歩に行くときに、ポケットに入れていくんだけど、
ジョンは99パーセント外ではうんちをしないから、結局このうんちぶくろは使わないで持って帰ってくることになる。
これをちゃんと家に置いて来られればいいんだが、忘れるんだよ。
しょっちゅう。
そのまんま、うんちぶくろを持って仕事に行ってしまったりする。
気づいたときは、すげぇマイナスな気持ちになる。


犬飼ってる人、分かってもらえるかなぁ。