運勢が悪い

TVブロスの占いによれば、ここから2週間のふたご座は最悪だという。
気は重たいよ。やっぱり。
いつの間にか占いとか無視できない性格になっている。
けど、こうゆう時はこう考える。
僕と同じふたご座である「長澤まさみ」さんも同じく最悪だ。
ならば、よし、一緒にがんばっていこうじゃないか。
そう思えば、いくぶん気は晴れた。


らぶ&MUSICの開始5分前のテーブル。

ラジオ、たくさんメールありがとうございます。
5分前は神田さんタバコ吸いに外へ出ている。
生放送の1分前になると、神田さんも僕もシャキッとする。
5年目の証か。
それにしても脱力だ。
このラジオの存在は僕にとっても一服の清涼剤。
9月のラジオドラマも台本書かないとなぁ。すぐだな、ほんと。


800文字ワンダーランド(仮)
『夜の海』
http://d.hatena.ne.jp/furutawada/
UPです。いざ、アクセスを!